« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

こんにちはー!!!!

今日は、台風なので臨時休校です。。。(うれしい)
あっflairflair

言うことがあります・・・

もう1つブログを始めましたscissors http://ameblo.jp/kotakinozomulove/

                      upwardleftよかったらみてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1日目!!!!!

今日は、私がびみょーに好きなJohnny'sを紹介します。

1人目は小瀧望くんです。

0kzd3_220_4

中1です。大人ぽっいですね。

Hye!Sya!7WESTに入っています。

2人目は。。。七五三掛龍也(しめかけりゅうや)くんです。

Dxdof_220_3

中2です!!!!!

スノープリンス合唱団に入っています。

最後に3人目は・・・・

田中樹くんです。

6lnv0_480_2 KAT-TUNの田中聖の弟です。

樹くんも中2で

スノープリンス合唱団に入っています!!!!!

これで終わります。つき合ってくれてありがとうこざいますcoldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

体育祭も終わり・・・ほっとしています(わら) 

ほっとしてられませんよー!!!!!

いろいろなことが起るんですよsweat02

友達とのケンカ(-_-メ)

恋のこと・・・・

頭が痛いですよー!!!!!!!!

恋の事なんて・・・好きな人のところに行って「握手してください」

っていいにいきました。。。。

その結果・・・・手を出してくれましたshineshine

さいこーですねupwardrightupwardright

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »