« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

やった~

きょうは・・・いとこが泊まりにきています!!!

めっちゃうれしいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

いとこの紹介をします・・・

1とりわ・・・5年生・・・男子

2たり目が・・・4歳・・・女の子です。

5年生の子はトライアスロンをやっています。。。

  

話が変わりますが・・・

もう過ぐ夏休みも終わり・・・やだです。

でも、、、29日にひなのちゃん達とお祭りにいきます。。。

がんばっていきましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま~いま、外泊中(o^-^o)

きのう、”原宿”で、じゃにーずショップに行って来ましたupwardrightupwardright

まだ、中島健人ⓚの写真などがありませんでした(u_u。)

でも・・・小瀧望ⓚと、しげおかだいきⓚがありました!!!!

なので、嬉しかったですsign03

ちなみに親友と行って来ましたscissors

めっちゃ・楽しかったです。

来週は渋谷に行くので楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

今週もリハビリを頑張ってきますheart04

応援よろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

外出・・・

外出して来ました(;´▽`A``

早いと思いません??

帰り渋谷駅を通ってきました。。。。

車で行ったのでずっと外を見ていてお上りさん状態で見てましたupwardright

そしたら・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

東京ってすごいですねheart04

月曜日からリハビリがんばります(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »