« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

女子ゴルフ

今日、伊豆の川奈までゴルフを見に行ってきたよhappy01
でも着いて見るつもりが風が強くて中止coldsweats01downdown
でも良かったよsign05deliciousscissorsscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変更

中学校に入ってお友達にブログの事を話したらpc

「あいなちゃん」sign02って言われ・・・

なので変えました。

これから6年間のお友達、大切にしたいですheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新生活

中学校生活が、始まりとても楽しい毎日を、送ってますhappy01shine(授業は、楽しくないけどcoldsweats01

カッコイイ男子も、見つけたしsign05upup

友達を、いっぱいできたよheart04

では・・・また・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

入学式

sun入学、おめでとうございますfujishine

わたしも、入学し、ホットしました(・∀・)ニヤニヤ

これからが、本番です(/ω\)ハズカシーィ

がんばりますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡まつり

今日静岡まつりに友達と行ってきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

お姉ちゃんにお土産も買えたのでよかったですscissors

もう中学生、新しい学校でもがんばっていきたいですwinkshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

退院!!

退院しましたscissors

ちょっと、さびしいかも。。。weep

でも・・・イケメン。カッコイイ人みつけたしhappy02

まっ!いっか(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »