« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

さっすがイチロー

侍ジャパン勝ちましたhappy02まじうれしいup

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リハビリ

今日も日帰りで神奈川へリハビリhospitalに行ってきましたdownwardright

5科目のリハビリ、疲れてしまいましたcoldsweats01

また木曜日から行って1週間がんばったら退院upup

がんばりますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業式

今日、卒業式を迎えることができて、うれしいよ。 それは、みんなのおかげだよ。 みんな・・・だ~いすき・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かえってきたよ~Ⅱ

この前の金曜日の夜帰ってきて、また月曜日hospitalに戻って昨日、卒業式が18日なので帰ってきましたupup

昨日は私が嫌いな、MRIと脳波をやってきましたdown

MRIは音がうるさく怖かったですcrying

でわ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰って来ました★

久しぶりに友達と遊びましたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

でも時間になってもなかなか来なかったので探しにいったら、出会い頭でぶつかって

しまいました。しかも、相手が同じクラスの子でビックリしました。2人ともケガをしなくて

よかったですsad

今は楽しく遊んでいますsmileshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

入院

8時出発予定が・・・高速がsnowで通行止め。

まだ自宅待機。家にいられてうれしいかも・・・

1か月の入院、途中、卒業式があるので、外泊する予定です。

リハビリ頑張ってきます。

いってきますtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度・・

2人のお別れパーティーをやることになりましたscissors

1人は海外へ・・

私は私立の中学へ・・

残りは地元の中学へ・・

みんなそれぞれちがうところへ行きます。

が、休みのときには、みんなに会う予定です(v^ー゜)ヤッタネ!!

あと・・・入院することになりましたdown

でも少しの間なので心配しないで下さいwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »