« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

おいしかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった

昨日友達の、妃奈乃ちゃんと風雅くんと涼太くんと深澤くん(ふっか)とたくみくんと

遊びましたhappy01heart04そこにお母さんが入ってきて・・・深澤くんと盛り上がっていましたlovely

私はほかの4人といろんな話でupupでした!

今度は2人のお別れパーティーがあるので

とっても楽しみですbleah

| | コメント (1) | トラックバック (0)

誕生日

私の誕生日は2月14日昨日でした。

親戚の法事に行き、1日が終わってしまい、楽しみの夕飯が・・・

お母さんが疲れてしまい大好きな煮込みハンバーグは作ってもらえず、ハンバーグ屋さんにお願いして作ってもらい家でパーティーをしました。

でも明日作ってくれる約束をしたので楽しみです。

12歳になったよbirthday

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いとこ

今日、いとこがきましたbleah

2人いて・・・9才の、なみのすけくん

       4才の、のあんちゃんやだよupup

ちょっと自慢しちゃうけど・・・

めちゃくちゃ、かわいいよ~heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »