« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

テスト

昨日、学校でチャレンジテストをやりました。

そしたら返ってきたテスト結果・・・やばい結果でした。

月曜日、同じテストをやるので今日は必死になって勉強をやってますdanger

| | コメント (4) | トラックバック (0)

山梨

リハビリに行ってきたよsign03

指が少し動くようになってうれしかったhappy01

でも山梨は遠いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハビリ

今日もリハビリに行ってきました。

明日は学校を休んで柏木先生の山梨までリハビリに行ってきます。upup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

受験!!

わたしは、中学受験をしました!!

結果は・・・

合格でしたscissors      うれしっかたですupup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

席替え

学校が始まって席替えがありましたcrying

でも・・・

メチャ仲良しのお友達と離れれちゃってdown

友達って大切ですよねupup

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009

すみませんcoldsweats01遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いします。

明日からまたschoolですが、嫌だけどがんばりますsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »