« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年

もう、あと1日で、今年が終わります。

紅白見ないと!!羞恥心でるから・・・upup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お台場

今日、フジテレビに行って来ました。

羞恥心展?を見たくて、いっぱいグッズを買ってきてしまいました。

とっても楽しかったです。scissors

羞恥心展の入場料、障害者手帳を使ったら無料だったよ!ラッキーup

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お正月

もうすぐ、お正月だねhappy01 

どう、すごしますか・・・?

私は、家で、ぐったりしてますdowndown

でわ・・・よいお年を・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山梨

昨日、山梨までリハビリに行って来ました。

今回はお友達が一緒に行ってくれて楽しくリハビリができて・・・と思いましたが、メチャクチャ痛くて、「痛い!」と大きな声で言ってしまいました。

でも右手が楽になったような感じがして良かったです。

今日、お母さんが同じ事やっていましたが、チョット違い痛っかったです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おやつ

今日、お友達の家で遊んでいる時、お母さんに電話したら近くのフャミレスにいたもんで、行ってフレンチトースト食べたよ!

フャミレスなんて最近行った事なかったもんですごくうれしっかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

持久走

今日は持久走だったよ!

みんなの半分走ったよ。

途中で疲れて走るの嫌になっちゃったけど、お友達のお母さんたちが応援してくれて、お母さんもチョット一緒に走ってくれてうれしかった。

でも今はマヒしている足が痛くて、どうしよcryingweep!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »