« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

まかいの牧場

日曜日に、あいちゃんと、妃奈乃ちゃんと、キャンプカーに、のってまかいの牧場に、いってきましchick

牛の乳しぼりを、やりましたtaurus

ねずみもいましたcoldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝ちゃった

朝霧のまかいの牧場に行ってきました。その林の中でハンモックがあって、あまりにも気持ち良くて寝ちゃったよ!でもちょっと寒っかたけど、お友達にいっぱい揺らされて、すごく楽しかった。また行きたいなscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプ

14・15日に、いとこの家族と、あいなの家族で、岐阜県・郡上八幡に、キャンプに、行ったよ(◎´∀`)ノ

やけどしたり

朝5時に起きたり

サイクリングしたり

ラジバンダリcoldsweats01

たのしかったヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見て!

20080126135045_s かっこいいしょ?

いま、気になってる人heart

中村優一君(○゚ε゚○)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

にあう~?

up200809111735000_2 髪の毛をあげてみましたhappy01

お母さんは、そのほうがかわいいよ!って言ってますけどdown

どうですか?

おねぇちゃんは・・・・

サンタさんと言っていまーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

話は変わりますが・・

今日学校で「物語を作ろう」をやりましたsign05scissors

まぁまぁ楽しかったですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にあう~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自由研究

夏休みの自由研究、自分の病気と脳の事についてやりました。手術してくれた先生に色々聞いたりして、また浜松で脳展をやっていたので行ってみてきました。自分の病気なのにビックリする事が多く、大変な事とわかりましたが、お母さんがいつも笑っていたのでいつも安心していました。お母さんにありがとう~と思いました。それかお母さんもわかっていなかったのかな?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »