« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

Photoおいし~いheart01サザエでーすsign03

昨日、町へ・・・

ご飯を食べに行ったよup

昨日は、じーじの命日でしたcrying

いとこと会いましたぁ~notenote

楽しかったですscissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)

試し日記

「aina.jpg」をダウンロード

写真のダウンロードの練習

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お友達

愛ちゃんーsmile私と同じ小学校6年生で右マヒのお友達upwardright

久しぶりに話してうれしっかたmobilephone

やっほーupwardright やっほーupwardright

リハビリがんばろうねlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

長野

今日、家族と善光寺に行ったよ。いつもだったら戸隠に泊まりながら遊びに行くのに、今回は日帰りで疲れちゃったthink

おみくじ引いたら小吉だったよbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地震?

明日、地震が東京で起こるって、ブラジルの人が予言したらしいよweep

みんな注意してねsad

| | コメント (5) | トラックバック (0)

柏塾

昨日、山梨市の柏塾と言うリハビリの先生に教える先生の所に行き、リハビリをしてきました。いつものリハビリと違い、何か違うと感じました。1日も早く普通に右手が使いたいとsun

また来月リハビリにいきます。

今回はリハビリに行きながら、観光してとても楽しかったです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »