トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

山梨

昨日、お友達がやっているリハビリを山梨市まで見に行ってきたよ。dash

今日は、安倍川花火大会impact楽しみだよscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プールで泳いだよ

この前の日曜日、お友達のひなのちゃん、はるあちゃん、ゆみちゃん、ゆかちゃんと近くのプールで遊んだよsun右手が使えなくても、浮くので泳げていっぱい遊んで楽しかったよlovely

明日で学校は終わり。帰ってからリハビリの為、山梨県まで行ってきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リハビリ行ってきました

今日は、リハビリだったけど、学校から帰ってお友達と遊んでから行ったよhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

病名・。・

私は、昨年の5月に学校の体育の授業中に倒れてしまいました。sad

病名は、脳動静脈奇形による脳出血。今は、右手がつかえなくなって、生活していますhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はじめまして

winkこんにちは

今日はリハビリで、ブログを作りましたhappy01

これからブログを書くので見てくださいcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年8月 »